2011年03月31日

「ひろみぃ」 と 「のじょう」 

「ひろみぃ」 と 「のじょう」 
二人のプロフィールと近況報告です。


ねこ
根子(旧姓:玉城)希さん 「のじょう」

城南小-首里中‐首里東高卒
「1年2組、2年3組、3年6組」
高校では硬式テニス部所属

岩手県花巻市在住

家族ともに無事を確認しています。
地震で自宅内はぐちゃぐちゃになりました。現在復興作業の中、
日常生活が制限されています。

遠藤(旧姓:美里)ひろみさん 「ひろみぃ」

石嶺小-城北中-首里東高卒
「1年2組、2年6組、3年6組」
中学・高校ではソフトボール部キャプテン

宮城県石巻在住

震災から4日目に安否確認がとれ家族の無事がわかりました。
行方不明だった夫は津波で流されヘリコプターで救助されました。
夫の実家や姉宅は完全に家ごと流されたそうです。
ひろみさんも被災者ですが、現在夫とともに被災された方のために、
献身的に日々活動しています。



沖縄から2人のためにできること・・・・



                                    
                        posted by Ryoko M McConkie




Posted by 首里東5期生を応援する会 at 01:25│Comments(3)「ひろみぃ」 と 「のじょう」近況報告
この記事へのコメント
2人のためにできること・・・

心配じゃなくて応援だぁ!!!!!
Posted by DJ ルールー at 2011年03月31日 10:16
被災者の方は、本当に先が見えなくて大変だと思います。

自分にできる事…
とても考えさせられますね…。
今は、仕事が超繁忙期なので落ち着いてから応援します。
今も気持ちは、応援しています。
Posted by 増量☆ at 2011年04月01日 11:33
沖縄から元気を届けたいですね!
首里東5期生はいつでも、たくさん、ゆいまーる!!だから、被災地在住の5期生の仲間の皆さん、僕らに出来る事があれば教えてくださいね。

今はこちらからの一方的な応援で申し訳ないですが、僕らが何が出来るか、いつも考えています。ちばりよ!!

僕は5期生で良かったです。

この支援の輪がどんどん広がって行くよう、
出来るだけ発信します!!

事務局の皆さん、本当にありがとうございます!!お疲れ様です!!
Posted by 吹奏なおき at 2011年04月01日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。