てぃーだブログ › 東日本大震災被災地在住の 首里東5期生を応援するブログ › 日常生活 › 先週は(も)!?飲み会ウィークでした。

2011年06月13日

先週は(も)!?飲み会ウィークでした。

どうも~まったるーです!!

皆様、確認してませんが、元気そうで何よりです。

先週は、飲み会ウィークでした。
て言うか「は」じゃなくて「も」かな!?(笑)

8日(水)は、応援会幹部のハンドりぃえ~が北大東島から、
一時帰郷したので、大ちゃん養老の瀧で・・・

主役のハンドりぃえ~は、もちろんですが、
応援会黒幕のハンドりょうこちゃん親子、ハンドまぁきぃのメンバーで、
飲み会を開催しました。


先週は(も)!?飲み会ウィークでした。
ハンドりょうこちゃんは、さすがに応援する会の黒幕だけあって、
表情が怖いっす!!!(笑)

彼女に逆らったら瞬(秒)殺です。

私は所詮、彼女の前では、あやつり人形です。

別に弱みを握られている訳じゃありませんが、
集合の招集がかかったら、NOと言えない日本人とならざるを得ません。(笑)


先週は(も)!?飲み会ウィークでした。
元筋肉少女のハンドボーラ~女子の遺伝子を継いだ
ご子息(ターミネーター)様達です。

将来は、きっとアスリート(ターミネーター)になる事でしょう・・・。


先週は(も)!?飲み会ウィークでした。
私もハンドりぃえ~も写真撮影となると条件反射でピースをするは、
悲しい性(さが)です・・・

先週は(も)!?飲み会ウィークでした。
その後、ドーピング?筋肉遺伝子を継承するご子息達に、
攻撃されました・・・。

その様を母親たちは止めもせず嘲笑していました・・・。(笑)

ハンドボーラー女子の皆様、ジャストジョークですよ~!!!

楽しかったですよ~!!!(笑)

その日に、のじょうさんに酔った勢いで、
調子こいて、電話しました。

何気にカミングアウトしますが、中1~中2年の時に、
恋焦がれていた(好きだった)女性なので、青春時代を取り戻りました。

のじょうさんは首里東5期生のマドンナ(死語)だったし~!!!

いずれにしても、のじょうさん、夜分遅くスンマソンでした。

先週は(も)!?飲み会ウィークでした。
10日(金)はサッカー直也のお姉様の経営する
tapasにて、スパッツ模合でした。

私は翌日仕事で途中で帰りましたが、
サッカー直也、野球比嘉~、サッカー博輝、イ川、
せいけん坊、那覇工ソウシンと飲みました。

イ川の着ているTシャツの『ちばりよ~』は、
応援Tシャツでは、ないよな!!?

先週は(も)!?飲み会ウィークでした。
11日(土)は、EFMの野球練習の後、お約束の大ちゃん養老の瀧で、
飲み会でした。

今までは平日の第2、第4木曜日でしたが、
今回からテスト的に土曜日に変わりました。

平日だろうが、遅くまで調子コイて飲んでましたが、
やっぱ週末がいいですね!!

以上、毎度のごとく飲み会報告でした!!!


あばよ!!!

-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。 





同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 12:23│Comments(2)日常生活
この記事へのコメント
会長、つきあい多くて奥さん見つける暇
なんてないね(笑)

もっとかわいい写真なかったの!!

ドーピング?筋肉遺伝子??
来月りえが戻ってくるときにまた呼出だな!! 覚悟しな(笑)
Posted by McConkie at 2011年06月13日 23:58
りょうこちゃん、可愛い写真はあったけど、ちょうど黒幕らしい写真があったので使用しました。(笑)

また召集の際は飛んで来ます。
覚悟しときます。
Posted by まったるー at 2011年06月20日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。