てぃーだブログ › 東日本大震災被災地在住の 首里東5期生を応援するブログ › 応援金報告 › まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。

2011年07月11日

まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。

どうも~頑固おやじで石あたまのハゲちゃびん
のまったるーです。

先日会計のりょうこちゃんからの
内部告発により、私の今まで築いてきた、
人格、地位の虚構のメッキが剥がされる事になりました。

内部告発を発見した時には・・・

まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。

マッコンキイイイ マッコンキーりょうこおおおおお!!!

と我を忘れるほどの怒りに狂い・・・

まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。

今まで共に苦楽を過ごした!?
同志を内部告発でここまで、バッシングするのなら・・・



よーし戦争じゃー
こーなりゃとことん、やってやるわー!!!


と合戦の用意をしていましたが時間が経つにれて、
いつもの冷静沈着な!?まったるーに戻りました。


しかし私の捨て駒・・いや応援会の大事な右腕の
りょうこちゃんが明智光秀のごとく謀反を起こすとは・・・

本能寺の変改め、応援ブログの変においての
内部告発を行動させた背景の真実とは・・・!?


内部告発によるバッシングへの沈黙を破って・・・
反論・・いや開き直りとも取れる見苦しい弁解をさせて頂きます。


入金をせかされた件ですが、そりゃ~会計の立場では、
現時点の入金額をみんなに報告したかったかもしれませんが、
セコいとか器が小さいと言われようが、給料日前は105円も惜しいですよ。

そんな無駄金を払うより応援金に充てた方がマシです。


私は毎月貯金もしてますが、基本的には使い切る主義ですので、
給料日前は金欠バッファローズなんですぅ!!!
(イバって言うことじゃないけど。)


そんな私の都合も気にせずに、わかりやすいように個別の名前で入金しろ~!!!
と命令口調です。

決して!!!

「どうか入金してください。お願いします。」
(こんな下手じゃなかった。)

「いや、絶対、絶対、手数料は払わない!! 水曜日以降!!」
(そんな事一言も言ってないし。)

なんて、やりとりは行われておりません。

私の都合もあるので絶対その時の報告の必要はないだろうと
伝えただけなのです。


それなのに次の返信のメールが・・・

モ~!!!!!言う事を聞かないなら、
報告は、お前がやれ!!!

私が仕事中で無理を承知で、今日中で入金しろ!!!
と無茶な事を言う始末です。

こうして自分の思い通りにいかなくなると、
歴史的な悪女の西太后もマリーアントワーネットも真っ青の
ワガママっぷりです。


やっぱり女なんて・・・


まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。

魔物だぁぁぁぁぁ~!!!!!


どうにか、最終的に、協力店の一部で集計がまだ、ということが判明し、

報告を断念し、怒りを静めてくれました。


あ~、わがままターミネーターに、殺されるかと思った・・・。



あと私が勝手に、相談もせず応援金受付10日まで
延長した件ですが・・・


まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。

だーかーらー地球はオレを中心に
回ってるはずなの!!

なのにお前らコワッパが、
回らんでどーするの!!


別に承認なんてとる必要もなかったけど、
承認をとってあげたの!!!

そこんとこヨロシクよ~!!!


「頑固おやじの、石あたまの、ハゲちゃびんの
独裁者!!」


って・・・

りょうこちゃん!!!


まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。

言うよねぇ~!!!



と以上、今までの上記ストック画像を使用したいがために、
先日のりょうこちゃんの内部告発記事を煽って、
今回の記事投稿をさせて頂きました。


さて、本題の応援金の各口座の入金最終報告です。


まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。
琉球銀行 22万6100円


まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。
ゆうちょ銀行 6万4638円


まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。
沖縄銀行 23万2000円


まったるーバッシングへの沈黙を破って・・・応援金報告。
海邦銀行 1万8010円



プラス口座に入金できなかった小銭750円です。


合計が54万1498円です。



ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。

責任を持って被災地在住のソフトひろみさん、のじょうさんの
2人に送金させて頂きます。


今週中で入金の手続きをしますので、改めまして
送金証書の公開をさせて頂きます。

 



同じカテゴリー(応援金報告)の記事
応援金中間報告3
応援金中間報告3(2011-07-06 23:58)

応援金
応援金(2011-07-01 23:11)

応援金中間報告2
応援金中間報告2(2011-06-15 23:43)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 23:50│Comments(2)応援金報告
この記事へのコメント
はっはっ、おもしろい!!


″ 私の今まで築いてきた、人格、地位の
虚構のメッキが剥がされる事になりました。”

そうか、みんな偽りだったのか・・

そういうまったるーくんも好きだよ~

次回はハゲちゃびんを『応援する会』にしよう!!
Posted by McConkie at 2011年07月12日 00:53
リョウコchan、賛成に一票!

ハゲちゃびんの林家マサぺーを応援する会を発足させようぜ!

でも、いまでこそリョウコchanは結婚してるけど、君たちって案外お似合いだったかもな。(笑)
Posted by てっちゃん at 2011年07月12日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。