てぃーだブログ › 東日本大震災被災地在住の 首里東5期生を応援するブログ › 日常生活 › Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。

2011年06月21日

Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。

どうも~まったるーです。

来週の日曜日は野球の試合を控えていますが、
対戦相手も決まらない上に、参加メンバーが少ないです。

メンバー求む・・・。

さて、本日はMr.Tuesdayのテッチャンの当番ですが、

Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。
応援歌のみなさんへ

今日の記事UPは手書きにて、すいません。
時間に間に合いそうにないので、
マサルに写真にてUPしてもらいます。

とりあえず、今日はこれで・・・。
ゴメンなー!
明日投稿します。

tetsu

Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。
本日は来る金曜日のオフ会の時のCDJの音響テストのため、
T's chocolateに来ました。

店はオフだったのですが、月1回のスタッフミーティングだったようです。

その後にテストをしました。
テストする事、5分で終了~!!!

問題ナッシング!!

Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。
今まで名前だけは聞いていましたが・・・

高級グラスのバカラ・・・
バカラには高級な酒が似合う・・・

Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。
持たせてもらいましたが、重っ!!!!!

高級の重み・・・
今度、バカラで飲んでみて~!!!


今週の金曜日に時間がある方は参加してチャブダイです。


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。 












同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 23:59│Comments(1)日常生活
この記事へのコメント
てっちゃん、投稿もちまわり役目をはたそうとがんばってくれたんだね。 さすがてっちゃん!!

ありがとう!!

本日の投稿はてっちゃんに託して、わたしは週末にでも投稿していいかな??

ながとう、エリカぁ、時間があるときでいいので、ひろみやのじょうのために投稿よろしくね。 別にオチがなくたっていいよ!

ブログをみて、二人が息抜きできれば、うれしいからさぁ~
Posted by McConkie at 2011年06月22日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。