2011年07月13日

なでしこJAPAN!!!!


 やりました!!
 
 なでしこJAPAN、

 女子サッカーワールドカップベスト4!!!!

 なでしこJAPAN!!!!

 早朝3時35分、準決勝 スウェーデンと対戦!!


 McConkieです。


 こんなときに即席サッカーファンになるのですが・・・ ライブで観たい!!
 起きれるかなぁ~

 いちおうタイマーかけとこ。

 これでホント優勝なんかしたら、地震や原発問題を吹き飛ばすぐらい
 日本全体に元気を与えてくれるよね~

 
 ひろみやのじょうへの応援金も無事集計が終わり、
 この会も最後の任務を終えようとしています。

 応援する会幹事会開催したにもかかわらず決定事項も結局、
 独裁者まったるーの都合のよいように変更され・・・

 まっ、私の右腕としては立派な仕事をしてくれたので、ヨシ!!
 とします(笑)
 
 本人は、自分が中心と思っているようですが・・・

 McConkieの黄金の左手の上でしっかり転がされているのも知らず??(笑)

GOOD JOB !!! はげちゃびん!


 集まった応援メッセージはアルバムにして二人に送る予定です。 
 ブログももちろんですが、やっぱり手書きのメッセージっていいよね。
 


 がんばれ~なでしこJAPAN!!!

 のじょう~ひろみ~ずっと応援しているよ~


 ただいま9時もう寝るよ。
 朝早いからね~


 おやすみ~(笑)





 

 


タグ :McConkie

同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)

暑いっす~!!!
暑いっす~!!!(2011-07-04 07:00)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 21:39│Comments(1)日常生活
この記事へのコメント
テッチャンでごわす!

今、お店なんだけど、あちゃー、久々の休みなんで、既に酔っ払ってるぜ〜!

リョウコchan!
3時に起こしてな〜!
Posted by ジローとタロー at 2011年07月14日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。