てぃーだブログ › 東日本大震災被災地在住の 首里東5期生を応援するブログ › 日常生活 › 某日、応援する会オフ会が開催されました。

2011年06月27日

某日、応援する会オフ会が開催されました。

どうも~まったるーです。

もう、そろそろ6月が終わりますね~!!!
今年も半分が終わろうとしています。

先週の某日、応援する会のオフ会が開催されました。

某日、応援する会オフ会が開催されました。
一番乗りの長堂シーフーとデストラーデともひさです。

某日、応援する会オフ会が開催されました。
あれ?DJルールーがいません。

まさかのドタキャン!?

某日、応援する会オフ会が開催されました。
あのロシアのTATuのように、DJルールーも彼女達のように
話題狙いで見事にスベるのか?

エージェントのまったるーも手抜きのジャージ参加です。

某日、応援する会オフ会が開催されました。
宮城在住のひろみさん、岩手在住ののじょうさんに電話しました。

2人とも元気そうで良かったです。

あっ!りょうこちゃんが電話している電話は、
私が6月からスマートフォンに機種変更しました。

まだ使い慣れてないので、電話とメールしか出来ねぇ~!!!(笑)

某日、応援する会オフ会が開催されました。
てっちゃんとまぁきぃは何を話し込んでいたのでしょうか?

私が選曲している音楽には耳を傾けずに・・・(笑)

某日、応援する会オフ会が開催されました。
こんなシーンは全然覚えていません。

長堂シーフー、ストロベリートークで口説いてる?

某日、応援する会オフ会が開催されました。
長堂シーフー、本日終了!!!


某日、応援する会オフ会が開催されました。
アーキー、野球比嘉~、野球まーぶーも参加です。

たぶん0時過ぎ!?

某日、応援する会オフ会が開催されました。
私の記憶に間違いなければ、ハンド純恵さんも参加してたよね!

あと、みんなが何時頃に帰って・・・
私が何時に眠ったのかは、わからない!!!

5時過ぎに、てっちゃんが・・・

某日、応援する会オフ会が開催されました。
手のひらを返したかのように、私を叩き起こして、
お店から追い出されたのは、記憶に鮮明に残っています。(笑)

参加者の皆様、お疲れ様でした。

その日の売上をはじめ、4月からの関係者の売上の
20%を応援金に還元して頂きました。

てっちゃん、ありがとうな!!!
個人的にも宜しくな!!!(笑)

応援金募金期間は残りわずかとなりましたが、
ご協力宜しくお願い致します。


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。 


同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 23:10│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。