2011年06月28日

Mr.Tuesday テッチャンです。

Hai-Sai!!テッチャンです。

Mr.Tuesday テッチャンです。
今日も暑かったな~。

暑いと言えば…

熱かったね~!

DJ ルールーMakin'「東北の二人へ届け! Funky Cheer Night!」

最初、寝間着姿のDJルールーが現れた時は、いつ着替えるんだろうと待ってたら


Mr.Tuesday テッチャンです。

そ、そ、そのままやしぇ!しかます!

俺は普段あまりしないネクタイも絞めてるのにや~!

確かに、昔から、誰しも背中に付いてるであろう
ON,OFFのスイッチが見つけにくい男だったけど(笑)

確実に、あの日はON!の日だろ!?

でも、後で聞いたら、あれが一番のいっちょーらーだったらしい…

マサル、ごめん…

寝間着なんて言って。

ま、マサルの格好の事はさておき、

楽しかったな~!

みんなでゲロミーとノジョウにも電話できたし、
(マサルの携帯でトータル1時間以上話してたら、
マサルが引きつってたな(笑))

Mr.Tuesday テッチャンです。

遅い時間からシーサーとアーキー、ヒガまん、スミエも来てくれたし、
あの場にいた人は、かなり楽しかったと思うさ~!

でも、みんな帰ったあと、俺は常連さんと飲み直してたら、
カウンターで眠ってしまって、気付いたら、朝8時過ぎ…

慌てて帰ったら、カミサンがわじってた!しかんだ!ビビった!漏らした!

マサルのあの寝間着がいっちょーらーって聞いた時より、
しかんだやっさー。

でも、電話で聞いた二人の声が元気だったから、善しとするか!

いつかは、その二人と乾杯できたらサイコーだな!

DJルールーが繰り出す極上なナンバーをBGMにして。


STAY POSITIVE!

p.s DJルールーがちゃー流しーしてた、
オムニバスのCDってどこで買ったんかなぁ。
選曲が良かったな~(笑)


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。 


同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 23:58│Comments(1)日常生活
この記事へのコメント
てっちゃん、家ではまだ居場所がない感じ?

ご飯作って、お茶碗洗って、へやの片づけして、せんたくして、子供たちの勉強手伝って、おくさんにおつかれさまのビールでも入れたらゆるしてくれるはずよ!(笑)

From McConkie
Posted by 首里東5期生を応援する会首里東5期生を応援する会 at 2011年06月29日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。