てぃーだブログ › 東日本大震災被災地在住の 首里東5期生を応援するブログ › 今夜9時〜最終回スペシャル!!

2011年06月26日

今夜9時〜最終回スペシャル!!

エリカです。
大変ご無沙汰しております…申し訳ございませんm(_ _)m

毎週、日曜の朝には、ブログ当番の日だ〜♪と覚えているのですが、
よる9時〜JINを見て来週どうなるんだ〜?!と、JINで頭がいっぱいになって、そのまま寝てしまい…。

翌朝、.... ( ̄□ ̄;)!!…の繰り返しです。

今日は、JINの最終回2時間スペシャルですよ〜!!


わたしの職場の、隣りの席の方が高知出身の方なのですが、坂本龍馬役の内野聖陽さんの土佐弁は、とても流暢で上手なのだそうです。
JINで内野さんのファンになりました。

我が家では「しぇんしぇーっ(先生)!!夜が明けたぜよ!!」と、朝から真似て笑ったりしています。


続編はないとの事。どんな終わり方をするのかドキドキです。


裏チャンネルの芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんもカワイイんだけどネ〜♪


みなさんは日曜日の夜はどんな風に過ごしていますか?


ひろみー、のじょー、どんな状況ですか?
またメールくださいね!!



Posted by 首里東5期生を応援する会 at 12:10│Comments(4)
この記事へのコメント
エリカ様、ご無沙汰しています。
私は裏番組を見ていましたが!
先日からデジタルテレビ購入により録画して見てます。
龍馬は歴史の通り死んでしまいましたね!

NHKの福山龍馬とは違いますが、もしかしたら本人に近いのは内野聖陽さんかもしれませんね!
では、また!
Posted by まったるー at 2011年06月26日 18:52
まったるー様
いつもみんなに丁寧にコメントして頂きありがとうございますm(__)m
会長、細かいね~!!さすがです!!
あ、JIN始まった~っ!!
ではまた☆
Posted by エリカ at 2011年06月26日 21:01
えりか~ひさしぶり!!!

元気そうでなにより。恥ずかしながらJINって今日知った・・・しかも最終回。  先日ひろみ&のじょうと話をしました。元気そうで嬉しかったよ!!
Posted by まき at 2011年06月26日 22:31
よかったぁ、今日は覚えていてくれて(笑)

よる9時かぁ~
ちょうどうちの息子たちを寝かしつけようと、格闘しているときだなぁ~

勤務が続く日は、一緒に寝て、朝までそのまま爆睡。。
しまった!! 化粧落としていなかった。。ということ多々ありよ。

で、最終回どうだった? 
Posted by McConkie at 2011年06月26日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。