2011年07月20日

ノジョウさんに振込しました。

どうも~まったるーです。

毛髪の調子は何とも言えませんが、
体重は何とか67キロ台を維持しています。

理想体重まで、あと5キロですが、
習慣的な運動を導入しないと落ちない感じです。

さて、昨日ゆうちょ銀行にて、
岩手県在住のノジョウさんへの口座に振込ました。

ノジョウさんに振込しました。
270、749円を確かに振込させて頂きました。

ご家族の皆様をはじめ、復興の力になればと願います。

ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました。


追伸:ハンドりょうこちょん情報ですが、
来月の中旬に、宮城県在住のひろみさんが、
ご逝去されているご尊父の法事のためですが、
帰沖されるそうです。

限られた期間ですが、出来れば会いたいとの事ですので、
追って連絡致します。

関係者の皆様は是非再会しましょう。


同じカテゴリー(銀行口座(応援金))の記事

Posted by 首里東5期生を応援する会 at 08:05│Comments(0)銀行口座(応援金)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。