てぃーだブログ › 東日本大震災被災地在住の 首里東5期生を応援するブログ › 日常生活 › Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。

2011年07月05日

Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。

どうも~まったるーです。

本日はテッチャンが店のスタッフの送別会のため、
ズル休みです。

Doooooooooooooooooooo!!!!!(テッチャン風)

でも一応写真送ってもらったので代打投稿します。

日曜日のトライアスロンの写真でぃす。

今日はお店のスタッフのユータローの送別会でもうすでに酔っ払ってるから
マ、サルに後はおぬがいするせ~!

ごむめんな~


(以上、テッチャンからのメール)

酔ってるのか?まともに文章打ててないし!!!(笑)


Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。
去る日曜日は、テッチャンの職場チームで、
トライアスロンに参加したみたいです。

Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。
普段の訓練とトレーニングの成果は発揮できたかな?

Mr.Tuesdayテッチャンの代打投稿です。
場所と何のトライアスロン大会だったんだろう?



あと肝心な結果は聞いてないので・・・
後日コメントで結果を教えてチャブダイ。


stay positive!!!


では、またな!
おっ!0時前なので、この辺にして寝ます。

お休みZZZ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)

暑いっす~!!!
暑いっす~!!!(2011-07-04 07:00)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 23:55│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。