2011年06月22日

テッチャンです。

Hi!テッチャンです。

いやぁ~昨日は失礼致しました!
あんな感じの記事投稿になっちゃって…
リョウコchan、ごめんな~。

でも、ナガドウはああいう感じでもアリかな?
って思って気が楽になっただろ~(笑)

マサルの記事にも載ってたけど、
過ぎた日曜日はヤッシーがアッchan連れて帰って来てたので、
ビーチパーリーしたけど…


テッチャンです。

やっぱり!でぇじサイコーだったやっさ~!

ヤッシー夫妻も喜んでくれたし、
子供達も真っ黒になるぐらい海を楽しめたみたいで、
良かったさ~。

ゲロミーやノジョウもそうだけど、
沖縄を離れて内地に長い間住んでる人にとっては、
帰って来た時のビーチパーリーっていうのは、
普通に沖縄に暮らしてる俺達と比べて、
特別だろうしな!

テッチャンです。
ジリジリ灼けるような強い日差しや、綺麗な夕日、
風、Music、Beer、美味しいBBQ、
なんといっても気の合った友人との会話…

それが全て揃う事って他にはないっしょ!?

どんな贅沢な遊びよりも、これ以上の娯楽はないと思うさ~。
前にも言ったけど、いつかみんなで実現しようぜ!

ま、その実現への前夜祭になる事を願って、
あさってのFunky Cheer Nightには、
是非とも、みんなこぞって楽しみに来てな~!


STAY POSITIVE!

p.s マサルが言ってたけど、あまり人数が集まりそうにないって、
DJルールーが青白い顔してたらしいぜ~(笑)


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。 


同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 22:51│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。