2011年06月14日

Mr.Tuesday テッチャンです。

はいさい!
火曜日ということで、私、新里の出番です。

ここ最近、ホント天気がいいから、
夕方なんか、でぇじ気持ちいいよな~。

二人の棲む東北はどうかな。もう、梅雨入りしたのかな。

Mr.Tuesday テッチャンです。
マサルの記事にも載ってたように、
今週末ヤッシーがカミさん連れて帰って来るさ~。

Mr.Tuesday テッチャンです。
なので、日曜は多分トロピカルビーチになると思うけど、
昼過ぎからビーチパーリーするので、

Mr.Tuesday テッチャンです。
愛を捨てたマサルはもちろん参加するだろ!?(笑)

もし、良ければ5期生のみんなも飛び入り大歓迎なんで、どうぞ!


っていうか、マサル!やー飲み過ぎだろ!?

でも、うらやましいかぎりです。

キャッチ会のあとも、でぇじ、飲みに行きたかったけど、
カミさんが出張の為、
子ども達を観ないといけなかったので、参加は無理でした。

Mr.Tuesday テッチャンです。

だから、みんなには不機嫌に見えたのかな~(笑)


でも、家では末っ子の南貴(ミナキ)にビールをお酌してもらって
サイコーな晩酌になりました。


ビールといえば、24日(金)はDJルールーが雲に乗って降臨し、
かなりの枚数を所有してるエロDVDの中から

あ、間違えた…

ミュージックCDから、懐かしいナンバーから、
ファンキーなナンバーで楽しませてくれるそうです!

題して

「東北の二人へ届け!Funky Cheer Night!」
を開催しますので、みんな参加してな~!

それと、売上10%とありましたが、20%でいきたいと思います。

また、近くなったら、改めて詳細も含めて、報告するさ~。


STAY POSITIVE!


(まったるー投稿頼まれたけど、勝手に写真アレンジ投稿)


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。 




同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 23:55│Comments(1)日常生活
この記事へのコメント
てっちゃん、オフ会のタイトル「東北の二人へ届け!Funky Cheer Night!」

上手いねぇ~!!!コピーライターやれば~!!!と言うのは褒め過ぎかな!?(笑)

何名参加するか、わからないけど楽しみましょう!
Posted by まったるー at 2011年06月20日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。