2011年06月02日

Good morning〜

みんな元気してますか?
今日も朝から雨だねェ〜。写真添付が携帯からだとあまり上手くいかずたぶん今日も失敗…かな?

ひろみからのmailを読んでこれからの意識が改めて変わったよ。

阪神淡路大震災の時関西にいてさ、あの時の地響きや物が倒れる音や家屋の倒壊正直潰されるかも…と頭をよぎったりして。
沖縄に帰ったらその記憶も薄れ平凡に生活できるありがたみを忘れ‥恥ずかしながらボケェ〜と暮らしてたサァ。当たり前のように明日がある‥じゃぁないさ〜。《ぬちどぅたから》命のありがたみを大切に元気よく笑って『おはよぉ〜』とか「はいさい」今に感謝して1日startしよぉ!! 苦しいこと、つらいこと、多く知っているから、楽しいこと、小さな幸せを素直に喜べるし、本当の幸せを知ることができる。ひろみやのじょうに教わったヨォ。感謝します。

自分のことも大切にしなければ、人のことも大切にできないはず…だから自分の行動に責任持ってから、心込めて友達を応援していきたい‥

と思いました。


まきらしくないか?
lastに

私も応援してマス

おっと?仕事の時間だ。
今日も頑張ろう


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。





タグ :

同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 08:25│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
大丈夫まぁきぃらしいぜ!

応援していきましょう。

それにしてもアンジョリーナは、どういう意味ですか?(笑)
Posted by まったるー at 2011年06月02日 23:18
まーきー、そうだよねぇ~

あたりまえのことができることは、どんなにか幸せなことか。。
それを気づかせてくれた、ひろみや、のじょうに本当感謝だね!

投稿編集しようか、と思いましたがやめました。 そのままが、またいいね。
Posted by McConkie at 2011年06月03日 00:16
>2011年06月02日 23:18
>まったるー
>大丈夫まぁきぃらしいぜ!
>
>応援していきましょう。
>
>それにしてもアンジョリーナは、どういう意味ですか?(笑)


写真添付がだめでから自分が投稿したら上にまとまってしまうさぁ!?
アンジーは下の文章で起用したんだけどなぁ〜(笑)
Posted by まき at 2011年06月03日 01:50
>2011年06月03日 00:16
>McConkie
>まーきー、そうだよねぇ〜
>
>あたりまえのことができることは、どんなにか幸せなことか。。
>それを気づかせてくれた、ひろみや、のじょうに本当感謝だね!
>
>投稿編集しようか、と思いましたがやめました。 そのままが、またいいね。


本当に感謝だよ〜
なだぐるぐるぅ〜したさぁ
まき
Posted by まき at 2011年06月03日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。