2011年05月26日

元気してる〜

沖縄は週末台風接近みたいだけど、対策ばっちりしててね〜

先日恩納村の青の洞窟に行って来ました。

インストラクターより若干色が黒いのが納得いかないけど澄んだ海が綺麗だったよ。
被災地も沖縄のような幸せが早く訪れるよう祈りつつ穏やかな生活が出来ることに感謝したさぁ。


Happyな牛。でこがハート帰りに立ち寄ったうるま市のミニミニ動物園。

まさるの笑顔には負けるか!!

4代目わんこ愛犬ももこ。りょう子は知ってるよね〜
またね〜

まき


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。 








同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 18:26│Comments(1)日常生活
この記事へのコメント
うちのわんこは、さすがに昨日の台風でビビりまくってたなぁ!!

まぁきぃ、ダイビングもするんでね!サスガは冒険家ですな!(笑)
Posted by まったるー at 2011年05月29日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。