2011年06月12日

風景

SaturdaysのN堂です。
先週は、私の応募メッセージが載っていたので…
言い訳でしたf(^^;

ところで…
先週、新都心で買い物したついでに、近くの公園に行ってきたさ!
そこは、5年程前に手伝いで、桜の木を植樹した場所で、今はどうなっているか久々に見てきたさ♪

季節的なものか、この前の台風の影響なのか分からないが、葉が残念な事になっていたさ(>_<)

自分が植樹した桜だったので、ショックでしたが、幹や枝がしっかりしていたので、
「大丈夫だはず」
と勝手に思い、その場所を後にしたが、当時植樹を誘った人の言葉を思い出したさ♪
その人曰く
「造園の魅力は、手掛けた植物がその場所の風景になる」

ホントそうなんだよね!!
今、この桜は少し残念な感じになっているが…
また、葉や花が出てきたら、いろんな人を和ます風景になるんだはずね(^^)/

改めて、風景を造る仕事はいいなぁと思ったさ!
多分、良い所しか見てないと思うんだけどね(._.)

また、機会があったらやってみたいと思います!!



Posted by 首里東5期生を応援する会 at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ニシメ~もナガド~も結構、センチな感じの文章だな・・・

いいと思います。(笑)

昨日は、Mattaroosメンバーが結構集まって、キャッチ会楽しかったな!

高校野球の組み合わせも決まって、熱い夏が始まるぜ~!

春のセンバツでは、楽しませてくれた首里東高校野球部、甲子園に連れてってくれ!

そしたら、みんなで応援行こうぜ!

その時はゲロミ~とノジョウも、もちろん来るってか!?


もし、実現したらサイコ~だろうな~。
ナーラーも忙しくなるな!まさに猫の手も借りたい程に・・・(笑)

STAY POSITIVE!だにゃ~
Posted by てっちゃん at 2011年06月12日 22:20
N堂、だいしょうぶ!

台風のあと、うちの家の桜も枯れ葉になって、裸ん坊になっていたけど、新しい芽がたくさんでてきているよ。

ひろみやのじょう、の住んでいる東北も壊滅的打撃を受けたけど、震災から3か月、新しい息吹きがたくさんでてきていることを願います。。。
Posted by McConkie at 2011年06月13日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。