2011年06月03日

6月3日の記事



今日は朝雨降ってたけど、昼から少し晴れまも出てましたね。
早く梅雨あけて、沖縄の夏本番来る日も近いですかね?

ひろみさんやのじょうさん、今年はいつもの夏を満喫できないと思いますが、
沖縄から夏の便りを、みんなで届けていきましょう。

宮城県の祭りで、七夕祭りってありませんでした?
今年は開催されるんですかね?自粛なら残念ですね。

今回の画像は、午後7時頃撮った、山の下は名護市街地方面です。

夕陽がきれいでした。
夜景もきれいで、本土の人が熱海みたいって言う程です。


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。 






Posted by 首里東5期生を応援する会 at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
マーモー!
みんなと違う志向でいいね!
一応、金曜日の担当なので、わかるけど、
最初か最後で名乗ってくれると有り難いな!
Posted by まったるー at 2011年06月03日 22:04
癒される写真ですね
これから暑くなると被災地の方たちはまた大変ですよね…
食べ物は傷みやすくなるし蚊やハエが増えるし、衛生面の対策が気になります。
Posted by めー at 2011年06月04日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。