2011年05月18日

応援金報告

 水曜日担当、会計のマッカンキー宮城りょう子です。



 5月の応援金報告をします。


 (入金順)

 ハンドがくー、ハンドMエリカ さま

 テニスゆうじ さん
 
 SEIKEI さん

 ローソン究 さん

 応援する会 伊達直人一号 さん

 サーネー さん

 バスケやが さん

 卓球由紀子 さん

 
 みなさまどうもどうもありがとうございます!!


 伊達直人一号さんは、会を結成してすぐに協力していただきましたが、
 今回2回目の応援金となります。 
 
 本当にどうもありがとうございます!!

 
 ブログ名は会長指示のもと、公表しています。

 名前を出すのはちょっと・・・という方、またはこれで出してほしい、という
 ブログ名がありましたら、ぜひ会計宮城または会長まったるーくんにご連絡
 ください。


 女子は姓が変わっていたりしますので、誰なのかわからなかったりします。

 卓球由紀子さんも、通帳の記帳された名前では、ピンときませんでした。
 (すみません。 最近は自分が直前でやったことも忘れてしまうので・・・)

 会長のまったるーくんに、この人わかる? と確認したところ、
 以下のメールが戻ってきました。

 「旧姓oo由紀子さん。南風原出身で、卓球だった人だよ! 
  たぶん1年6組、2年4組、3年3組だったはず。 卓球由紀子さんでお願いします。」

 と、並はずれた、すばらしい記憶力です。

 約3分の1の同級生のクラス、「1年、2年、3年何組」かを覚えているそうです。。。
 3分の1だった?? 私の記憶が正しければ・・・


 会長、天才!!!!!  で、

 応援金報告
 オフ会のとき、

 12時ごろに就寝した

 会長まったるー

 を激写!!

















 応援金報告
 お疲れモードです。

 会長、みんなのためにいろいろ
 やってくれてありがとうね。 

 東5期生がここまでつながって
 いるのは、

 会長のおかげです。 

 ひろみや、のじょうのために
 「応援する会」を立ち上げたい、
 と声をかけたときも、すぐに
 協力してくれました。

 この「応援する会」が、
 ここまでみんなに支えられて
 いるのも、

 会長が、ずっと続けて
 「東5期生ブログ」を更新し
 てきたからで、

 会長が、東5期生の絆をしっかりと結びつけてきたからこそ、
 この会は成り立っています。

 この話は、会長まったるーくんが、就寝中に、みんなで話をしました。 
 
 
 そこで、てっちゃんが一言。

 「東5期生のために、結婚させないでおこうぜぇ~」

 と。。。(笑)



 応援金は6月いっぱい受け付けています。
 
 協力店でも応援金還元10%をキャンペーン中ですので、ぜひご利用ください!

 よろしくお願いいたします。



------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861

※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。


応援金のご協力よろしくお願いいたします。 

  

 


タグ :応援金

同じカテゴリー(応援金報告)の記事
応援金中間報告3
応援金中間報告3(2011-07-06 23:58)

応援金
応援金(2011-07-01 23:11)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 23:17│Comments(0)応援金報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。