てぃーだブログ › 東日本大震災被災地在住の 首里東5期生を応援するブログ › 関連ニュース › いばラッキーからのコメントを記事にしました。

2011年04月15日

いばラッキーからのコメントを記事にしました。

どうも~まったるーこと、喜舎場 優です。

いばらっきー改めいばラッキーが、コメントしてくれていたので、
コメントまでは閲覧しない方もいますので、記事投稿しました。

(下記引用)

余震?というには余りにも大きな地震が続いていて
心身共に落ち着かない日々が続いています。

月曜の夕方には約10分という短い時間に
6弱→5弱→5弱と3度の大きな余震?があり、
東京の職場にもかなりの揺れが伝わってきました。

茨城も多いねー。ほぼ毎日大なり小なり地震があります。
おかげで大きな地震が来ても落ち着いて行動できるように
なりましたが・・・

余談ですが、仕事場の仲間と一緒に被災地で支援活動を行ってます。
小さな活動ですが、被災された方々に喜んで頂けているようです。
一部活動が下記ブログに載りましたので良かったら見て下さい。

http://yukemuri.at.webry.info/201104/article_16.html

(引用以上。)

え~職場の東京でも揺れが伝わってるの~!?
来週東京に出張なのですが・・・怖いっす!!!

茨城も地震多いねぇ~!!!
気をつけてねぇ~!!!

いばラッキー!!!
都合が良かったら、24日は17:25羽田発なので、
朝から昼間会いましょう。

また秋葉原に連れて行って下さい。


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861

※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。


応援金のご協力よろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(関連ニュース)の記事

Posted by 首里東5期生を応援する会 at 23:57│Comments(0)関連ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。