てぃーだブログ › 東日本大震災被災地在住の 首里東5期生を応援するブログ › 関連ニュース › 先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。

2011年04月05日

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。

どうも~まったるーです。

去る4月2日は、フーキーが大阪から帰って来たので、
自粛ムードを吹き飛ばすべく飲み会を開催しました。

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。
フーキーが子どもの春休みを利用して、大阪から
里帰りです。
お帰りなさい。今回こそは私の名誉挽回です。

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。
19:00~スタートだったのですが、張り切って
私、バスケてっちゃん、力☆DXは18:30~飲んでます。

その後、デストラーデ97、バレー育生、ハンドゆぅきぃが
登場です。

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。
本日参加予定だったハンドマーキー、ハンドリーエーが、
私用でドタキャンだったため、フーキー、ハンドりょう子ちゃん、
2組陽子さん+ゆずぽんの4名でした。

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。
もっちか登場です。
フーキーお帰りなさい会では、私ともっちかがフル参加です。
と言っても開催は3回目ですけどね。

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。
前々から気になっていますが、だんだん薄くなってきている、
私の頭です。かなりヤバくなってきてます。

デ〇トラ〇デ97氏も先日の野球の時に私が帽子を
取った時に、『ヤバい!!』と思ったそうです。

ケアの方法を誰か教えて~!!!!!!!!

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。
やっちゃん、ローソン究も飛び入り参加です。
テンクスです。

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。
バレー一郎、サッカー仲大盛も登場です。

バレー一郎は、実は先日首里東同窓会の会長に就任しました。
3年後の首里東高校創立30周年記念と今後に向けて頑張ります。
副会長は、6期生バレー剛くんです。

皆様ご協力宜しくお願いいたします。

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。
私にとっては、サプライズのハンドがくー(マンブー)も
参加です。

今度かるがも模合に参加させて頂きます。
あと吉田ソース会も開催しましょう。

先日、フーキーが帰って来たので飲み会でした。
参加予定だったフラワーもりー、ちゃる~、イ川、てぃーだ俊一も
残念ながら不参加でしたが、少ないなりに楽しかったです。

その後、私、バスケてっちゃん、フーキー、バレー育生、ハンドがくー、
ハンドゆぅきぃで、ディスコ(クラブ)エイリーに行きました。

そこで、サッカーMたーかーと合流しました。
その後、私、バスケてっちゃん、サッカーMたーかーは、
帰ったのですが、残りのメンバーで某飲み屋まで行ったそうですね!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861

※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。


応援金のご協力よろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(関連ニュース)の記事

Posted by 首里東5期生を応援する会 at 07:07│Comments(0)関連ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。