「ひろみぃ」 と 「のじょう」 

首里東5期生を応援する会

2011年03月31日 01:25


二人のプロフィールと近況報告です。


ねこ
根子(旧姓:玉城)希さん 「のじょう」

城南小-首里中‐首里東高卒
「1年2組、2年3組、3年6組」
高校では硬式テニス部所属

岩手県花巻市在住

家族ともに無事を確認しています。
地震で自宅内はぐちゃぐちゃになりました。現在復興作業の中、
日常生活が制限されています。

遠藤(旧姓:美里)ひろみさん 「ひろみぃ」

石嶺小-城北中-首里東高卒
「1年2組、2年6組、3年6組」
中学・高校ではソフトボール部キャプテン

宮城県石巻在住

震災から4日目に安否確認がとれ家族の無事がわかりました。
行方不明だった夫は津波で流されヘリコプターで救助されました。
夫の実家や姉宅は完全に家ごと流されたそうです。
ひろみさんも被災者ですが、現在夫とともに被災された方のために、
献身的に日々活動しています。



沖縄から2人のためにできること・・・・



                                    
                        posted by Ryoko M McConkie

関連記事