てぃーだブログ › 東日本大震災被災地在住の 首里東5期生を応援するブログ › 日常生活 › 昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。

2011年05月22日

昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。

どうも~まったるーこと喜舎場 優です。

本日、家飲みして飲みすぎて二日酔いでした。
毎度の事ながら反省です。(苦笑)

さて、本日ロワジールホテルにて、CMで出演して頂いている、
ママドルこと、中沢初絵さんの芸能生活25周年パーティーでした。

昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。
県内の芸能、放送、広告業界の方々が集結していました。

一部有名人を挙げますと・・・

昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。
山田優&親太郎の母親でもある30年以上デルモをしている
山田美加子さんです。
受付してました。

初代ミス沖縄だったそうです。

昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。
美川憲一郎さんです。

以前にクラブハートキャッチTVと言うアクターズスクールの
メンバーのローカル番組でMCをしていました。

確か本名は砂川さんだったはず・・・。

昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。
元にーにーずの仲里幸広さんです。

現在はミュージシャンです。
近日ライブがあるそうです。

昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。
アイモコ夫婦です。

ちなみにアイロウさんは首里東8期か9期だったはず・・・
バレー部の後輩ですよね。

昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。
何と!!!プリンセス天功さんもサプライズゲストで登場しました。
結構沖縄来てるらしいです。

MCは琉球放送の狩俣倫太郎さんです。

昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。
彼は城北小学校の後輩です。
また首里東4期生のお姉様がいらっしゃいます。

私の4期生姉と模合仲間の友人です。

昨日、中沢初絵さんの25周年パーティーに行きました。
もちろん弟の山咲トオルさんも東京から駆けつけました。
握手しました。

初絵さん、今後も体には気を付けてご活躍を期待しています。

中沢さんの今回のパーティーの収益金の一部は、
東日本大震災の義援金に寄付されるそうです。

-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861

※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。


応援金のご協力よろしくお願いいたします。 







同じカテゴリー(日常生活)の記事
今日は火曜日だね~
今日は火曜日だね~(2011-07-12 23:14)


Posted by 首里東5期生を応援する会 at 00:22│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。